QLOOKアクセス解析



sinonさんミニライブ

昨日、青森県出身の歌手sinonさんのミニライブが中三弘前でありました。実は彼女の生歌を聴くのはこれが二度目。素晴らしい歌声なんです!サイン頂いたとき、ちゃんとワシのこと覚えててくれました。嬉しいo(^o^)o
一度聞いてみて下さい。その歌声に心洗われます!

1538786_400727823396881_1951608918_n.jpg

1537687_400727843396879_722560616_o.jpg


あゆのライブツアーセットリスト

友人から「浜崎あゆみの2013ライブツアーのセットリストのCD作って!」と言われた。

「は?・・・セットリスト? なんすか?」

セットリストとは、コンサートで演奏される(された)曲目やその順序のことらしい。
一つ賢くなりました。

5/25、26の2日間、浜崎あゆみのコンサートが青森である。友人はそのコンサートに行くから事前にその曲順で歌を聴いておきたいらしい。

めんどくせぇなぁ・・・

と言いつつも、何故か あゆ のCDは殆ど持っている。
(が、自分のCDをコピーして他人にあげるのは違法なので、今回は知人が所有しているあゆのCDからコピーしてやった)
しかし、去年の暮れから今年に掛けてCDを2枚発売していたらしく、それは持って無かった。
仕方ないから取り揃え作ってやった。

ちなみに、これは4/13さいたまアリーナのときのセットリスト
なぜ、SURREALを15曲目と17曲目で2回歌っているのだろう??

1.A Song for X X
2.Memorial address
3.poker face
4.Fly high
5.~HONEY
6.M
7.No way to say
8.You & Me
9.BLUE BIRD
10.JEWEL
11.HEAVEN
12.SAKURA
13.Wake me up
14.Tell All
15.SURREAL
16.evolution
17.SURREAL
18.Voyage
19.YOU
20.Trauma
21.Boys & Girls
22.Who…
23.MY ALL

何となく買った楽曲

去年の話しだが、CMに清水翔大のCD発売が流れていた。

その夜、スマホを見ていたらネットでその楽曲が売っていたので、2千円って安さもあり ついダウンロードしてしまった。

ダウンロードして曲を買うのは初めてだ。

んでもってこのアルバムが中々良い。

366日ってのをカラオケで歌い大盛況を受けるほど聞いている。
(自分的に大盛況)


MELODY(初回生産限定盤)(DVD付)MELODY(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/11/28)
清水翔太

商品詳細を見る


40回目の誕生日に自分の頭を打ち抜くやつはぁ♪

20年近く前に良く聞いていた曲だす。
浜省の「MY OLD 50'S GUITAR」ってのですが、歌詞がとても気に入ってます。

先月、四十の誕生日にブログに書こうと思ってたんだけど、体調不良ですっかり忘れてた。
当時、ちと気に入っていたコに、このCDあげたの覚えてます。どうしてらべ?

まぁ、ワシは40回目の誕生日に自分の頭を打ち抜かなかったので、一途な理想と望みは無いテキトーな男ってことでしょうかねフォフォ。

MY OLD 50'S GUITAR

40回目の誕生日に
自分の頭を撃ち抜く奴は
あまりに一途な理想と望みを
描き続けたそんな男さ

Darlin' おれを強く抱きしめ つなぎ止めてくれ
何ひとつリアルに感じられない
My old guitar 荒んだ心 静めてくれ
Emptiness まるでマイナーブルース
続くよ 永遠に

愛がすべての扉 開けてくれると
信じていた少年の日々
穏やかな幸せあまりに脆くて
強い男を演じてきた

Darlin' おれは臆病風に吹かれているかけなのか
それとも見なくてもいい闇をみたのか
My old guitar 歪んだ苦痛 麻痺させてくれ
Loneliness まるでマイナーブルース
続くよ 永遠に

あの夏の日の 草原の輝きの中
見上げた透き通った蒼さに 目をやられたまま
My old 50'S guitar 何を弾こうと何処へ行こうと自由なんだぜ
でもOld guitar魅せられたように3コードが
Restless heart まるでマイナーブルース
続くよ 永遠に

きみにしか聞こえない

ドリカムのDC 10年ぶり位に買いました。

その中に、「きみにしか聞こえない」って唄 良いですね~

って思ってたら、映画の主題歌なんですね。

「きみにしか聞こえない この声は今でも

呼び続けてるよ 届くように 繋がるように

きみの名前を何度も・・・」

 

AND I LOVE YOUAND I LOVE YOU
(2007/12/12)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

チラッと三浦英治君

三浦英治君コンサート情報
三浦音楽事務所 MusicOfficeMiura
MG_3010-e1349576668276.jpg
よろしくね(^^) 注)ちなみにこの写真はワシではありません

チラッと導入


なんちゃってアナモフィックレンズ

自作カーブドスクリーン
・アナモフィックレンズ+カーブドスクリーンに魅せられて約1年あまり、なんちゃってアナモ君と自作カーブドスクリーンにて、夢が実現しました(^^)
ホントはちゃんとしたのに超したこと無いけど、工夫すれば僅かな元手で実現可能です!是非お試しあれ○(んな奇特な人ワシだけか・・・(^^;) H23.5.6チラコ特派員

チラ記事とコ~メントゥ

チラコ特派員の取材帖

  • カーブドスクリーンの道(14)
  • アナモフィックレンズ(18)
  • oppo BDP-95(7)
  • デジタル一眼レフゥとプリンター(22)
  • onkyo TX-NA1007(6)
  • Sony VPL-VWシリーズ(^^;(7)
  • Pana DMR-BW770(11)
  • Pana DMP-BD80(12)
  • DVDO EDGE(13)
  • SONY HDR-CX500V(6)
  • OYAIDE FTVS-510(4)
  • Stewart HD130(5)
  • サウンドスクリーン導入記(4)
  • AV機器(26)
  • AVアクセサリー(34)
  • ブルーレイ とかHDとか(148)
  • AVネタ(18)
  • ウタコのホームシアター(39)
  • PCとかモバイルとか(36)
  • 家電系っぽい(12)
  • みゅ~じっく(9)
  • 車関係(21)
  • 装飾系(身に着けるモノ)(12)
  • 靴(シューズ)(12)
  • ヘルスケア(^^;(13)
  • チラコの餌(食いモン)(10)
  • 日記(172)
  • ドナリンと仲間達(2)
  • 三浦英治(1)

チラッとお友達

カレンダーチラ


チラッとカウンター

日本全国チラコの旅


ジオターゲティング

チラコ特派員

→チラッと自己紹介

チラコ特派員

HP開設10周年企画。

いつやるの?

○○でしょ!?
_________

スピン気味のセリフにブレーキはNoThankYou
身に付けた変化球も今日はByeBye

ドキドキすること やめられない!

チラッブログ内検索

RSS チラッ

chiraco
チラコ特派員の取材帖
since 2003.4.30

