QLOOKアクセス解析



三浦英治君のコンサートに行って来ました。

29 - 1

5月29日、友達の三浦英治君のコンサートが地元弘前で開催されました。
彼のプロとしての歌声を聞くのは初めてでしたが、とても素晴らしく心洗われました!
彼が歌った曲で、彼が対訳した歌詞をひとつご紹介します。

菩提樹 シューベルト作曲

門の先の泉の傍らに 一本の菩提樹が立っている
その木陰で幾度と 甘い夢をみたものだ
その樹皮にたくさんの 愛の言葉を刻み込んだ
楽しいときも、悲しいときも、いつもその樹に
惹き込まれた
あの日の真夜中にそこを通って 旅立たねばなら
なかった
暗闇の中ではあったが 眼を閉じてみた
僕に呼びかけるように 梢たちがざわめいた
《友よ こちらにおいで ここにあなたの安らぎ
があるのです》
冷たい風が真っ向から 激しく吹いてきて
頭から帽子が吹き飛んだけれども 僕は振り向
かなかった
その場所から離れて 長い時が経った
そして今もまだざわめきを聞くのだ
《ここにあなたの安らぎがあるのに!》

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

チラッと三浦英治君

三浦英治君コンサート情報
三浦音楽事務所 MusicOfficeMiura
MG_3010-e1349576668276.jpg
よろしくね(^^) 注)ちなみにこの写真はワシではありません

チラッと導入


なんちゃってアナモフィックレンズ

自作カーブドスクリーン
・アナモフィックレンズ+カーブドスクリーンに魅せられて約1年あまり、なんちゃってアナモ君と自作カーブドスクリーンにて、夢が実現しました(^^)
ホントはちゃんとしたのに超したこと無いけど、工夫すれば僅かな元手で実現可能です!是非お試しあれ○(んな奇特な人ワシだけか・・・(^^;) H23.5.6チラコ特派員

チラ記事とコ~メントゥ

チラコ特派員の取材帖

  • カーブドスクリーンの道(14)
  • アナモフィックレンズ(18)
  • oppo BDP-95(7)
  • デジタル一眼レフゥとプリンター(22)
  • onkyo TX-NA1007(6)
  • Sony VPL-VWシリーズ(^^;(7)
  • Pana DMR-BW770(11)
  • Pana DMP-BD80(12)
  • DVDO EDGE(13)
  • SONY HDR-CX500V(6)
  • OYAIDE FTVS-510(4)
  • Stewart HD130(5)
  • サウンドスクリーン導入記(4)
  • AV機器(26)
  • AVアクセサリー(34)
  • ブルーレイ とかHDとか(148)
  • AVネタ(18)
  • ウタコのホームシアター(39)
  • PCとかモバイルとか(36)
  • 家電系っぽい(12)
  • みゅ~じっく(9)
  • 車関係(21)
  • 装飾系(身に着けるモノ)(12)
  • 靴(シューズ)(12)
  • ヘルスケア(^^;(13)
  • チラコの餌(食いモン)(10)
  • 日記(172)
  • ドナリンと仲間達(2)
  • 三浦英治(1)

チラッとお友達

カレンダーチラ


チラッとカウンター

日本全国チラコの旅


ジオターゲティング

チラコ特派員

→チラッと自己紹介

チラコ特派員

HP開設10周年企画。

いつやるの?

○○でしょ!?
_________

スピン気味のセリフにブレーキはNoThankYou
身に付けた変化球も今日はByeBye

ドキドキすること やめられない!

チラッブログ内検索

RSS チラッ

chiraco
チラコ特派員の取材帖
since 2003.4.30

