QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


恐るべし、Phile-webコミュニティ

先日、アナモ君絡みで色々渡り歩いていたら、アナモ君+カーブドスクリーンを本格導入されている
ゆたんぽさん と ガッツさんトコに行き着きました。
コメント入れてもらったので、ワシもコメントしようと思ったら、お二人は「Phile-webコミュニティ」ってとこで
記事書かれており、そこは登録(無料)しないと書き込みとか出来ないので、早速登録したんですヨ。

んで、折角だから少し自分のこと書いたら、何と昨日このブログに400以上のアクセスがありました
これは過去最高です

「Phile-webコミュニティ」って結構見てる人居るのね。ビックリしましたヨ

コメント

チラコさん、こんばんわ。

皆さん、シネスコ導入に興味があるのだと思います。
チラコさん発信の情報が、皆さん知りたかった事だったのではないでしょうか?

これかも宜しくお願いします。

あ、すいません。
変な挨拶になってました。
これからも宜しくお願いします。(笑)

「Phile-webコミュニティ」はいつもチェックはしてるのですが
以前、音元出版のイベントで不注意から多大な迷惑を
かけてしまい以来、登録や書き込みは自粛しています・・・

こんにちは~

Phile-webコミュニティは、多くの人が書いているので、誰かは日記を更新しているので楽しいです。

※AV REVOEW等 音源出版の雑誌買わないのではじめは気が引けたのですが…
カーブド+アナモフィックもhiviのほうしか記事内ですし…

4~5年前、オーディオ・アクセサリーは買っていたか

ガッツさん、ども。

シネスコは皆さん興味ある方多いでしょうね。
スクリーンはフラットで良いのであれば工夫で何とかなると思いますが、やっぱカーブド逝きたいです。
ん~アナモ君もワシのようなpoor人々の為に、などうにか出来ないかなぁ・・・

ジバゴさん、ども。

ワシこそ、注意散漫な大迷惑男です。それより気軽にイベント等に行ける環境が羨ましい・・・

ゆたんぽさん、ども。

そうですね。コニュニティはAV好きの方達の集まりなので楽しく読んでます。
ワシはAV REVOEWはもちろんHiviも買ってまへんです(^^;

■ おお、そうなのか

Phileコミュニティ全然活用できてないわ。
濃すぎてついていけなかったり、
また、ちょっと偏りすぎて感じられる人も少なくなかったり・・・。
最近ちゃんと読んでもいないわ~。

チラコさん、入信されたご様子で(笑)

おもわず、私も入信しようかと、会員登録しかかったのですが。。。。

確かに、ガッツさんのブログ、はじめ、コメント入れたいって思うこともしばしばあるのですよね。

閲覧数が、一気に400とはスゴイですよね。

逆に私みたいなこそっとブログは、その数字の大きさに怖かったりもします。

どうしようかなあ~????

なつきしゃ~ん、ども。
拘り持ってる方達の情報交換の場ですからねぇ。
色々あってオモシロイじゃないですか(^^)

ajisaiさん、ども。
入信って、大げさなぁ(^^;
軽い気持ちでガンスよ。
事実、登録した日はアクセスが400、次の日600と来ましたが、昨日は200台に戻ってましたので一過性だったみたい・・・まぁワシんトコ内容が適当だからね(^^;

チラコさん、思わず、勢いで、入信?してしまいました(笑)
まあ~、ブログメインであることには変わりないのですが、コメント入れたいために、思わず、入ってしまいました(汗)

ajisaiさぁ~ん、
信者仲間になりましたねぇ(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiraco.blog92.fc2.com/tb.php/372-c7f0f9f2

 BLOG TOP 

チラッと三浦英治君

三浦英治君コンサート情報
三浦音楽事務所 MusicOfficeMiura
MG_3010-e1349576668276.jpg
よろしくね(^^) 注)ちなみにこの写真はワシではありません

チラッと導入


なんちゃってアナモフィックレンズ

自作カーブドスクリーン
・アナモフィックレンズ+カーブドスクリーンに魅せられて約1年あまり、なんちゃってアナモ君と自作カーブドスクリーンにて、夢が実現しました(^^)
ホントはちゃんとしたのに超したこと無いけど、工夫すれば僅かな元手で実現可能です!是非お試しあれ○(んな奇特な人ワシだけか・・・(^^;) H23.5.6チラコ特派員

チラ記事とコ~メントゥ

チラコ特派員の取材帖

  • カーブドスクリーンの道(14)
  • アナモフィックレンズ(18)
  • oppo BDP-95(7)
  • デジタル一眼レフゥとプリンター(22)
  • onkyo TX-NA1007(6)
  • Sony VPL-VWシリーズ(^^;(7)
  • Pana DMR-BW770(11)
  • Pana DMP-BD80(12)
  • DVDO EDGE(13)
  • SONY HDR-CX500V(6)
  • OYAIDE FTVS-510(4)
  • Stewart HD130(5)
  • サウンドスクリーン導入記(4)
  • AV機器(26)
  • AVアクセサリー(34)
  • ブルーレイ とかHDとか(148)
  • AVネタ(18)
  • ウタコのホームシアター(39)
  • PCとかモバイルとか(36)
  • 家電系っぽい(12)
  • みゅ~じっく(9)
  • 車関係(21)
  • 装飾系(身に着けるモノ)(12)
  • 靴(シューズ)(12)
  • ヘルスケア(^^;(13)
  • チラコの餌(食いモン)(10)
  • 日記(172)
  • ドナリンと仲間達(2)
  • 三浦英治(1)

チラッとお友達

カレンダーチラ


チラッとカウンター

日本全国チラコの旅


ジオターゲティング

チラコ特派員

→チラッと自己紹介

チラコ特派員

HP開設10周年企画。

いつやるの?

○○でしょ!?
_________

スピン気味のセリフにブレーキはNoThankYou
身に付けた変化球も今日はByeBye

ドキドキすること やめられない!

チラッブログ内検索

RSS チラッ

chiraco
チラコ特派員の取材帖
since 2003.4.30

