fc2ブログ
チラコ特派員の取材帖

GEOでブルーレイ レンタル開始

2008/04/14
ブルーレイ・HDとか 2
ブルーレイ

CMでGEOがブルーレイレンタル開始と流れてた!

やった!!早速 借りに行ったゾ。

タイトルは全然少ないが、買わなくても観れるんで旧作2枚 1週間レンタルで600円!

うむ美しい画質じゃ233

基本的にビンボーだから、諸先生みたく次から次へとソフト買えんのですよ。何たってWOWOWも止めちゃったし・・・

HDソフトをレンタルで借りて観るのが、ワシには最良です。

ツタヤも早く始めないかな179

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

なつき

全店一斉?

近所のGEOにもチェックに行くかな。
最寄のTSUTAYAは恐らくまだです。
横浜のみなとみらいにできた新しく大きなTSUTAYAには早速入ってましたよ。
(というネタをblogでアップ予定)

2008/04/15 (Tue) 14:08

チラコ

GEOは全店一斉みたい

TSUTAYAは夏までに全店レンタル開始するようですヨ。
ますますフルHD逝きたいですよ~

2008/04/17 (Thu) 10:06
チラコ特派員
Admin: チラコ特派員
子供のとき(若いとき)に欲しかったけど買えなかった。
やりたかったけど出来なかった。
我慢したまま死にたくない!何のために生きてるんだ!!
だから「今」やる!!!笑
というワガママなブログ。
でも、今もお金が沢山有る訳じゃないんで、基本全部中古。そして試しては捌く、そして試す・・・
なんちゃってマニアだから広く浅くしか分からない、五十路越えのチラコ特派員です(^^;
そんな同じ穴の狢の諸兄に少しでも感銘を受けて頂ければ幸いです(^^)
2023.6.19 チラコ特派員

→チラッと自己紹介
ブルーレイ・HDとか