QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


3月18日金曜日

今日、娘が小学校を卒業しました。
計画停電の影響で卒業式の日程が多少ずれましたが、無事行われました。
娘も4月から中学生です。
くそ生意気なところもありますが立派に成長してくれてます。

卒業おめでとう。これからも共に成長していきましょう

コメント

■ おめでとうございま~っす!

そんなにお子さん大きかったんでしたっけか。
中学ですか~。
今でも十二分にクソ生意気な小猿ですからね、
その頃なんてどうなっちゃっているんでしょうか。

チラコさん、こんにちは。

娘さん、卒業おめでとうございます。
ウチは(娘は)これから2年生なので、
まだもう少し・・・ですね^^

ウチの娘も生意気なところがたくさん
ありますが、やはり可愛いです(爆)

出来るだけ長く一緒にお風呂に入って
もらえるよう頑張らねば(笑)

>今日、娘が小学校を卒業しました。

しまった!先を越された!(笑


ponとこの小学校は今日が卒業式でした。

おめでとうございます。

なつきさん
Sasaさん
ponさん

みなさん、ありがとうございます(^^)

改めて娘がちっこい時のビデオ見てみると「うぉこんな可愛かったんだぁ~」って思います。別に今が可愛くない訳じゃありませんが(^^;
この数年で身長がドドッと伸びて、カミさんは「脚はあんたの方が短い!」って言います・・・。実際股下は娘の方が長いカモ(TT)

ちなみに未だに風呂一緒に入るのは平気らしいです。いつまで続くやら。

遅くなりましたが、ご卒業おめでとうございます!!

チラコさんの娘さんが、もう、次、中学生ですか。
そんなに大きかったとは。
うちより、2歳も上だったんですね。

いまだに、風呂ですか。
もうそろそろですね。
うちも、未だに全然大丈夫です。
うちも、もうそろそろですね。

ajisaiさん、ども。

ありがとうございます。

まぁいつかは一緒に入らなくなるんでしょうね。
取り合えず娘は二十歳まで入ると言ってますがね(^^;

20歳までですか~~~????

でも、入る入らないは別として、そう言われるのは嬉しいですね!!

いぁ~
その前に父から辞退すると思います(^^;

はじめまして、ponさんのお友達の非双子です
我が家は娘が中学卒業しました。次男は小学卒業。
おまけで長男は大学入学。つまり

新入生が三人です(金銭的に爆涙・号泣)

問題のお風呂は、、、、、、中1くらいまで。
でも、今だに風呂上りの娘はタオルで頭を拭きながらテレビの前に。
「はよーパンツはけよ~!」状態

服の購入は私が同行し、一緒に選んでますヨ~ 仲良しです。

非双子さん、いらっしゃい(^^)

3人同時だとキッツイですね。我が家1人でも春からのワシの小遣いが危ういのに・・・
それにしても、非双子さんのトコは仲良しですね。
ワシも現状かろうじて勉強教えれるのでまだ頼られてます。中学なって数学とか教えれなくなったら見向きもされないかも(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiraco.blog92.fc2.com/tb.php/441-499ffd90

 BLOG TOP 

チラッと三浦英治君

三浦英治君コンサート情報
三浦音楽事務所 MusicOfficeMiura
MG_3010-e1349576668276.jpg
よろしくね(^^) 注)ちなみにこの写真はワシではありません

チラッと導入


なんちゃってアナモフィックレンズ

自作カーブドスクリーン
・アナモフィックレンズ+カーブドスクリーンに魅せられて約1年あまり、なんちゃってアナモ君と自作カーブドスクリーンにて、夢が実現しました(^^)
ホントはちゃんとしたのに超したこと無いけど、工夫すれば僅かな元手で実現可能です!是非お試しあれ○(んな奇特な人ワシだけか・・・(^^;) H23.5.6チラコ特派員

チラ記事とコ~メントゥ

チラコ特派員の取材帖

  • カーブドスクリーンの道(14)
  • アナモフィックレンズ(18)
  • oppo BDP-95(7)
  • デジタル一眼レフゥとプリンター(22)
  • onkyo TX-NA1007(6)
  • Sony VPL-VWシリーズ(^^;(7)
  • Pana DMR-BW770(11)
  • Pana DMP-BD80(12)
  • DVDO EDGE(13)
  • SONY HDR-CX500V(6)
  • OYAIDE FTVS-510(4)
  • Stewart HD130(5)
  • サウンドスクリーン導入記(4)
  • AV機器(26)
  • AVアクセサリー(34)
  • ブルーレイ とかHDとか(148)
  • AVネタ(18)
  • ウタコのホームシアター(39)
  • PCとかモバイルとか(36)
  • 家電系っぽい(12)
  • みゅ~じっく(9)
  • 車関係(21)
  • 装飾系(身に着けるモノ)(12)
  • 靴(シューズ)(12)
  • ヘルスケア(^^;(13)
  • チラコの餌(食いモン)(10)
  • 日記(172)
  • ドナリンと仲間達(2)
  • 三浦英治(1)

チラッとお友達

カレンダーチラ


チラッとカウンター

日本全国チラコの旅


ジオターゲティング

チラコ特派員

→チラッと自己紹介

チラコ特派員

HP開設10周年企画。

いつやるの?

○○でしょ!?
_________

スピン気味のセリフにブレーキはNoThankYou
身に付けた変化球も今日はByeBye

ドキドキすること やめられない!

チラッブログ内検索

RSS チラッ

chiraco
チラコ特派員の取材帖
since 2003.4.30

