QLOOKアクセス解析



益々最近画質が良い気がする



「アンストッパブル」鑑賞。
いつもの感想→オモロイ(トランスフォの10倍はオモロイ)
手前の男優はスタートレックに出てた人か?

さて、ブルーレイプレーヤーoppo BDP-95を導入以来、自分的には怒濤のごとくソフトを鑑賞しているが、

エージングとかのせいか、観るたびに画質が良くて嬉しくなってしまう。

具体的に言うと、色に深みが出てとっても良い(具体的か??)

ワシはカリカリした絵が好みなので、EDGEの影響もあってか深いのにキリッとしていて、黒も沈んで立体感がある絵を観ていると、顔がニヤけてしまう。

正直、以前の環境で観ていたのとは比べものにならないと感じている。
やっぱ、少しずつでも色々やると良くなるよね(^^)

コメント

うちは、その日によって、全然違います。
うぉ~~~!!!って言う日もあれば、あれれ~~~って言う日もあります。
しょうがないと思うことも必要なんでしょうね(涙)

こんばんは!!(^^)

絵も音もどんどん良くなると楽しいですよね!!(^^♪
OPPOの基本性能も素晴らしいんでしょうね!!
確か、リーフリーですよね。。。ちょっと(かなり)興味があります・・・

ajisaiさん
take51さん

ども~

まぁ気にすれば、きりないんスけど、楽しく映画観れれば取り合えず良いッスよね(^^)

でも~BDP-95はエエっすよ~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiraco.blog92.fc2.com/tb.php/560-f98f772c

 BLOG TOP 

チラッと三浦英治君

三浦英治君コンサート情報
三浦音楽事務所 MusicOfficeMiura
MG_3010-e1349576668276.jpg
よろしくね(^^) 注)ちなみにこの写真はワシではありません

チラッと導入


なんちゃってアナモフィックレンズ

自作カーブドスクリーン
・アナモフィックレンズ+カーブドスクリーンに魅せられて約1年あまり、なんちゃってアナモ君と自作カーブドスクリーンにて、夢が実現しました(^^)
ホントはちゃんとしたのに超したこと無いけど、工夫すれば僅かな元手で実現可能です!是非お試しあれ○(んな奇特な人ワシだけか・・・(^^;) H23.5.6チラコ特派員

チラ記事とコ~メントゥ

チラコ特派員の取材帖

  • カーブドスクリーンの道(14)
  • アナモフィックレンズ(18)
  • oppo BDP-95(7)
  • デジタル一眼レフゥとプリンター(22)
  • onkyo TX-NA1007(6)
  • Sony VPL-VWシリーズ(^^;(7)
  • Pana DMR-BW770(11)
  • Pana DMP-BD80(12)
  • DVDO EDGE(13)
  • SONY HDR-CX500V(6)
  • OYAIDE FTVS-510(4)
  • Stewart HD130(5)
  • サウンドスクリーン導入記(4)
  • AV機器(26)
  • AVアクセサリー(34)
  • ブルーレイ とかHDとか(148)
  • AVネタ(18)
  • ウタコのホームシアター(39)
  • PCとかモバイルとか(36)
  • 家電系っぽい(12)
  • みゅ~じっく(9)
  • 車関係(21)
  • 装飾系(身に着けるモノ)(12)
  • 靴(シューズ)(12)
  • ヘルスケア(^^;(13)
  • チラコの餌(食いモン)(10)
  • 日記(172)
  • ドナリンと仲間達(2)
  • 三浦英治(1)

チラッとお友達

カレンダーチラ


チラッとカウンター

日本全国チラコの旅


ジオターゲティング

チラコ特派員

→チラッと自己紹介

チラコ特派員

HP開設10周年企画。

いつやるの?

○○でしょ!?
_________

スピン気味のセリフにブレーキはNoThankYou
身に付けた変化球も今日はByeBye

ドキドキすること やめられない!

チラッブログ内検索

RSS チラッ

chiraco
チラコ特派員の取材帖
since 2003.4.30

