QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


作業経過と近況


あっと言う間に3月中旬。
作業する時間が殆ど取れなくて時間だけが過ぎていくノダ
DSC_0638.jpg
それでも少しずつ進んでます。
何とか今月中には仕上げよぉー


※近況

昨日、日曜でもやってる病院に行った。
処置室で待っているとマスクをしたナースが話しかけてきた。

ナース「あれ、チラコだよね??」
マスクを外して顔を見せながらナースが喋ってる。

ワシ「・・・あ、はい??」

ナース「私だよ!○○だよ!高校んとき一緒だった」

ワシ(ん?一緒ってクラスか?それとも合体したことあるのか(^^;)))

ネームの苗字とは違う苗字を言ってるので旧姓らしい。

正直、ワシは全く思い出せないが、楽しそうに話しかけてくるので取り合えず話しを合わせた。

ナース「チラコ元気そうだね~。○○とかと会ってる?。私○○とはよく遊んでるんだよ・・・・・」

ワシ「・・・へぇ~そうなんだぁ(んん~誰だっけ?ちなみに元気そうってワシ今病院なんだけど・・・)」

帰宅後、高校の卒業アルバムを見る。
そのコと思われる人を見つけた。
「あ~このコか・・・可愛いな・・・・が、思い出せん。ってか、もし分かっててもオバサンになってて顔一致せんワぃ!」

って言うワシも相当オジサンぽ

コメント

チラコさん こんばんは。
何か作ってはりますの?楽しそうですね~!
ノコギリがカッチョエエですね~、外国映画でよく出てくるヤツですやんか。

ナースさんの話、オモロかったです(合体のとこ)

もう高校時代の同級生なんか一度も会ってなかったら、絶対思い出せないですよね。

その点、女性は記憶力が男性の90倍?くらいあるらしいですから分かるのでしょう。

僕は今でも後輩の女の子に会ったら「あの時先輩は傍若無人だった」とか「足が短かった」とか「変態だった」とか散々言われますモンね~。そんなことトックの昔に忘れてるっちゅうねん!!!ホント困りモンです。

カワイイナースさん飲み会に誘わはったらよろしいのに~(笑)

アバンチュールアルかもですよ(ウラヤマしい)

はじめ太郎さん、ども(^^)

のこぎりは百均です。ぜんぜんキレ悪し!

おね~ちゃんネタは一杯ありやすがココではお控えなすってデス(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiraco.blog92.fc2.com/tb.php/681-7860662f

 BLOG TOP 

チラッと三浦英治君

三浦英治君コンサート情報
三浦音楽事務所 MusicOfficeMiura
MG_3010-e1349576668276.jpg
よろしくね(^^) 注)ちなみにこの写真はワシではありません

チラッと導入


なんちゃってアナモフィックレンズ

自作カーブドスクリーン
・アナモフィックレンズ+カーブドスクリーンに魅せられて約1年あまり、なんちゃってアナモ君と自作カーブドスクリーンにて、夢が実現しました(^^)
ホントはちゃんとしたのに超したこと無いけど、工夫すれば僅かな元手で実現可能です!是非お試しあれ○(んな奇特な人ワシだけか・・・(^^;) H23.5.6チラコ特派員

チラ記事とコ~メントゥ

チラコ特派員の取材帖

  • カーブドスクリーンの道(14)
  • アナモフィックレンズ(18)
  • oppo BDP-95(7)
  • デジタル一眼レフゥとプリンター(22)
  • onkyo TX-NA1007(6)
  • Sony VPL-VWシリーズ(^^;(7)
  • Pana DMR-BW770(11)
  • Pana DMP-BD80(12)
  • DVDO EDGE(13)
  • SONY HDR-CX500V(6)
  • OYAIDE FTVS-510(4)
  • Stewart HD130(5)
  • サウンドスクリーン導入記(4)
  • AV機器(26)
  • AVアクセサリー(34)
  • ブルーレイ とかHDとか(148)
  • AVネタ(18)
  • ウタコのホームシアター(39)
  • PCとかモバイルとか(36)
  • 家電系っぽい(12)
  • みゅ~じっく(9)
  • 車関係(21)
  • 装飾系(身に着けるモノ)(12)
  • 靴(シューズ)(12)
  • ヘルスケア(^^;(13)
  • チラコの餌(食いモン)(10)
  • 日記(172)
  • ドナリンと仲間達(2)
  • 三浦英治(1)

チラッとお友達

カレンダーチラ


チラッとカウンター

日本全国チラコの旅


ジオターゲティング

チラコ特派員

→チラッと自己紹介

チラコ特派員

HP開設10周年企画。

いつやるの?

○○でしょ!?
_________

スピン気味のセリフにブレーキはNoThankYou
身に付けた変化球も今日はByeBye

ドキドキすること やめられない!

チラッブログ内検索

RSS チラッ

chiraco
チラコ特派員の取材帖
since 2003.4.30

